【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類


--------
スポンサー広告

取り付けは完了\(^o^)/

2016-05-02
未分類
みなさんお疲れさまです(笑)

GW如何お過ごしでしょうか?(笑)

おいらは、とりあえず、

魚探のセットをしてみました〜



こんな具合〜

なかなかスッキリ納まりましたよ



RAMマウント2個で、

本体と振動子を固定



振動子本体の金具の幅が35φなので、

合うアルミパイプに、直付けで、スッキリ



ま、こんなもんでしょ(笑)

よく出来ました、と、いいきかせて

納得しときます(笑)


あとは実際にどうなるかですな…(^_^;)

んではまた(笑)

片付け〜(笑)

2016-04-25
未分類
みなさん、お疲れさまです(笑)

さて、すごーく釣りに行きたかったんですが、

エレキを初めてオーバーホールに出してて、

なんと、ひと月ちょいで出来る予定が、

倍近くかかっていて、がまんの子でした(笑)

IMG_1337.jpg


ここね(笑)

でも、しっかりやってもらえたので

一安心‼️ シャフトも4センチ切ってみた(笑)

で、家に保管する時って、倒れそうだし、

重いし、硬いし、壁にぶつかるし(笑)

スタンドつーくろっと(笑)

で、家にあったゴミで↓

IMG_1341.jpg



スタンド完成(笑)

IMG_1338.jpg


一応自立(笑)

IMG_1339.jpg


以上‼️雑っ(笑)

さ、釣りの用意しよ(笑)

あー・・・(笑)

2013-01-17
未分類
こっちもあったんだ(笑)
すっかり放置だな~www

とりあえず更新しときます(笑)

si.jpg

勝手に使用www

尾中

昭和www

NCM_0316.jpg

夏www

1350052416579.jpg

誰だ?www

1348191354903.jpg



以上!

鏡?

2011-07-01
未分類
CIMG1858.jpg

まるで鏡に映ってるようなビルです^^

ちゃんと2つとも立ってます。




なんてのは、あまり関係なく、

今日は愚痴です・・・


13時半から、いままで打合せって。。。。どういう事?

しかも内容の薄い、だらしない感じ・・・

とても損した気分ですw

あ~・・・帰ろう・・・・

バイク^^

2011-05-03
未分類
先日購入したフレームは、不具合がありすぎで、

やっぱ売却w

で、安めの白いフレームを購入。。。

ホイールの不具合も直し、ヘッドパーツを取り付け、

フレーム + Fフォーク + ホイール まで組めました。。。

CA3E0227.jpg

もうすぐ、クランク、ハンドル、ブレーキを組めそうです。。。

なんとか走れるようになれそうです。 一安心。


で、昨日なんとか引っ越しが終わり、なんとか生活できるレベルw

段ボールから物を出しながらの生活は、中々不便ですww

みなさん釣り三昧でいいですね~!^^

そろそろ釣りに行きたいですな。

もう釣り方を忘れましたけど・・・ww

まだしばらく不便そうです。。。。。汗

王子ブログ・5月2日ドブ

2011-05-02
未分類




ドブに行ってきました。
 
マサルちゃんは、マイボートでは初ドブ
 
本日の一本目はナマジー
ゲキシブだったけど、なんとか38センチのスモールゲット。

ビビりました・・・汗

2011-03-12
未分類
今も余震で揺れています。。。。

みなさん大丈夫でしたか?


定例打ち合わせ中 小さなビル4階でした。

目の前には、道路を挟んでこれから始まる現場が一望できます。

本日より、山留め用の杭を打つための機械が稼働

ビル6~7階近い高さがある重機(良くニュースで倒れるやつ)

その重機を目の前に眺め・・・

グラッ・・・グラグラグラ・・・

だんだん揺れは大きくなり、みんな棚やPCを倒れないように押え、

目の前の重機をみると、、、左右に大きく揺れています・・・・汗

揺れは大きく、長く、中々止まりません。。。

ようやく揺れが収まり、重機もなんとか持ちこたえ、

ちょっとホッとした。

気がつくと、数名すでに工事用メットをかぶっている!素早い!

建築の監督は慌てて現場へ走って行った。

うちらは、まだ工事も始まっていなく、職員だけだったので、

現場内の確認は不要。

しばらくは、携帯でワンセグを見たり、電話をかけるが、中々繋がらない。。。

余震も大きく、何度も揺れる・・・

近くの公園には、近所の人が避難し、満タン。

まぁ、いい加減落ち着くと、また打ち合わせの続き。

みんな仕事が好きですね。

俺は、身内と連絡が取れなく(電話が通じないから)

打ち合わせなんか、左耳から、右耳へスルー。

じゃこの辺で止めましょうと、解散したのは、16時半位かな?

歩いて2分のうちの事務所へ戻り、ラジオ、ネットで状況を確認。

電車はすべて不通。

えらい事になってる。

今まで、天災でこんなにビビったのは初めて。

状況をしばらく確認し、事務所にストックしてあった、
カップ麺を食べ、トイレに行き、ストレッチをして、いざ出発。

もちろん、歩き。

築地付近から、携帯で、電話をかけたり、ワンセグをみたり、メールをしたり・・・

みなさん、歩いて移動している。

一応バスは動いているようで、バス停には、見たこともない、長蛇の列・・・

バスはもう少し都心を外れてから乗ろうと、歩く。

東京タワーの先っちょが曲っていると噂もあったが、ちょうど東京タワーのしたを通ったので、

見たが、曲っていないようだ。

で、さすがに早歩きでは、ふくらはぎが張ってきた。

あ! こんな近くにセレブなお友達のケンさんが居たではないか!

白金のお友達の店による事にする。

早歩きでも、1時間半かかった。
(歩道は人が多いので、車道を歩いたw)

店にはいると、見た顔が並んでた。

なんだか少しほっとした気分だった。

ケンさんのお店も大した被害もなく、大丈夫だったらしい。

すごかったねぇ~!と話していると、

ケンさんが奥から。メットとブースターケーブルを持ってきた。

???

乗ってないバイクあるから、乗っていきな!

と、救世主ケンシロウに見えました。

b_cat_00002908.jpg

↑こんなやつ?かな。

車は、全く動いてないので、本当ならチャリが最強でしょう。

でも、まだここから歩いても、2時間は掛るはずなので、

バイクなら、込んででも、3~40分で着くはず。

10年近く乗ってないバイクだが、すぐに慣れ

ちょっと楽しい。

でも、メチャ寒い・・・冷汗

贅沢は言ってられない。

車の隙間を、裏道を・・・

事故らないように気をつけ、無事帰宅。

21時前位だったかな?

いやぁ、助かりました。 サンキューでした。

帰ってからTVをつけるとものすごい事になってます。

そして、それは、昨日よりも、今日状況が確認できるほど、

被害は拡大。

長野でも今朝大地震があったようだ。

こんな身近に感じた大地震は、初めてだし、

正直、ニュースを見れば見るほど、怖さが増す。

一番ヤバいのは、やっぱ津波。

今、なんと1万人が行方不明だと、ニュースで流れた。

1万人???

町全体が津波に飲み込まれたんだろうか。

恐ろしい。

被害にあわれた方は、本当にお気の毒です。
お見舞い申し上げます。

しかし、横浜や、千葉、茨城もすごい被害になっている。

ちょっと範囲が広すぎますね。

今まではやはりどこかで他人事でしたが、

今回ばかりは、そんな事言ってられませんね。

それでも東京はまだいい方。

なのに、コンビニやスーパーの食糧はほとんどなし。

いつ入るかも分からないらしい。

避難しなければならなかったら、

水、食糧、トイレ、寒さ・・問題多数。

病人、年より、子供は特に可哀そう。

見てられません。

危機管理してないといけませんね。

しかし次回?、東海沖?も来るんでしょうかね。

いやですね・・・




Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
