FC2ブログ

【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

カテゴリー: 原爆

原子力発電所

2011-03-15
原爆
毎日凄いニュースです。。。

被災地のみなさんには、頑張ってもらいたいですね。。。

自分たちは、募金と節電位しかできませんが。


それと、福島第一原発・・・・

大丈夫なんだろうか。。。

日に日にひどくなってるような感じがしてなりません。

もう、福島県周辺だけの問題ではありませんよね?

世界中が注目してるはず。

そんなに詳しく分からないし、

どんなに恐ろしいものか、具体的には分からない。

見えないし、痛くないし、臭くもない。

唯一の被爆国なのに、核燃料を良い事??に使っているとはいえ、
(良くはないらしいですが)

未だ保有し、この事態は予測できたにも関わらず、使い続けてきた。


たった今、東京でも放射性物質を観測したらしい。

ほれ、もう時間の問題ではないか?

まだ微量とか言ってるけど、格納容器?に何かあったら・・・


ちょっと古い記事ですが、
先日、こんな記事をみつけた。
非常に興味深かった。

時間のある時、読んでみて下さい。

恥ずかしながら、自分の知らない事だらけでした。


【 原発がどんなものか知ってほしい 】


スポンサーサイト



Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 沈 All Rights Reserved.