【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

カテゴリー: 地震

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地

2011-03-18
地震
原子力発電。。。どうなってしまうんでしょうか・・・

冷却水ポンプの稼働は可能なんでしょうか・・・

電源が切れ、海水につかり、建屋が爆発している状況で

うまくこの状況を回避できるのか・・・

言うのは簡単ですが、命がけで修理してる方達は

想像を絶する作業を強いられてると思います。

事故直後、アメリカから、原発を廃棄する技術支援の

申し入れがあったそうですが、断ったそうですね。

福島の第一だけ廃棄してもいいんではないか?と思った。

原発は、日本の発電の1/3を占めているそうです。

福島の第一だけで関東?のどのくらいを締めているか

分からないけど、止めちゃえばいいのに。

その分、使わなきゃいい。

まぁそんな簡単ではないですね。


ではなく、ブログ徘徊してて、画像を拝借しました。。。(勝手に。。。すみません)

意外と報道もされない千葉方面の地震。

結構ひどいですね。

北浦の橋が落ちたり、軒並み電柱、看板は、斜め。

地割れ、陥没、液状化。

t02200391_0480085411106834469.jpg

↑ どう見ても、元は水門ですよね。

島が出来てます。。。。護岸もひどい。。。

この近くに友達が住んでますが、

幸い怪我等はなかったそうですが、

家は少し傾いたし、倉庫(仕事用)はめちゃくちゃだったみたいです。

毎晩千葉方面でも地震あるし、、、


先日の富士宮の時は、湯河原にも友達がいるので、

すぐメールしましたが、

本人は、宮城県へ応援中でした。消防士です。

寒くて大変だそうです。

東京も千葉も被災地ですよね。一応。

千葉方面の報道も少しした方がいいんでは?
(俺が見てないだけかな)


今晩もまた地震あるんでしょうか。。。汗




スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。