【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

カテゴリー: 時計


--------
スポンサー広告

G-shock!?

2011-10-01
時計
昔、ミユキにGショックを買ってもらったんですよ。

現場に出ると汚れたり傷ついたりするので、

そういう時はやはりなんといっても、G-shock ですよね!

で、最近だいぶくたびれてきたなぁ~・・・ と思っていた。 

ボタンの所のカバー?も割れていたりしてたので、

色違いのカバーに変えようかな? と思っていました。


で、本日は運動がてら、現場へ自転車で18km通勤した。

で、図面を書くパソコン使用時は、じゃまなので、時計は外してる。

で、今、ふと時計をみると、こんな悲惨な事になってましたwwww

G.jpg

とっても頼りないG-shockになっていた 爆 かわいそうに。。。

早くリニューアルしてあげよう!っとww



あ、今日は、多摩川で花火大会ですよ! 二子玉周辺です。

季節外れの花火もいいもんかも?しれません。

お暇な方は、是非どうぞ!

(¬ε¬)

2011-06-02
時計
今朝、会社に行こうと、腕時計を見ると止まってる。。。

オートマチックなので毎日はめていれば止まらないはずなのに・・・

で、一応ネジを巻くと・・・・ノー感じ・・・

あれ?・・・壊れた・・・・

omega-010s(a).jpg


今年の初めに近所の時計やさんにオーバーホールを頼んだばかりなのに・・・

でも、オーバーホールして戻ってきたら、やたらに進むし、出す前より

調子悪くなった

なので、症状を説明し、またメンテしてもらった。

まぁ、それからは普通だったが。。。。


いきなり止まちゃった

あの店、腕が悪かったな。




セレブなお友達の【KEN】さんに

使ってない高級時計を貰お~っと

それとも【のりのり】のように、バッタもんでも買おうかな

気に入ってたのになぁ。。。

15年位で壊れるのは早くないですかね?

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
