【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

カテゴリー: 暇つぶし


--------
スポンサー広告

夏~ ^^)?

2012-07-29
暇つぶし
いやぁ、暑いですね~! 

寝苦しいし、だらけちゃうけど、

何か対策してます? うちは特にしてませんけどw

まだ1日しかエアコン入れてません!w



ここのところ仕事でのストレスが溜まりすぎ・・・

あと1週間位で落ち着くはずですが。。。


IMG_20120729_070631.jpg

と、画像と本文が関係ありませんが、

かわいいチビが書いた水族館に行った時の絵だそうですw

IMG_20120729_070736.jpg

こちらは、雨つぶ坊やと自分だそうですw

切れてるけど、雲に顔があったり、

下にかたつむりがいるそうですw

ちゃんと傘さしてますねw

これでも上手になったんですよ(笑)

IMG_20120729_071329.jpg

先日行った鎌倉江の電

この手前に、ものすごい絵になるおじさんが

ものすごい絵になるサーフボードのガレージの中で

ギターを弾いていました。

肝心な写真を忘れてますけどw

IMG_20120729_071227.jpg

横断中のハタなんて初めてなので

楽しくおもちゃにしてましたw

IMG_20120729_071034.jpg

千葉にトーナメントを見に行ったついでに

すこし陸っぱり・・・

チビが1匹釣れました!



こんな事でも思い出しながら、

もう少し辛抱してこの忙しさを乗り切りますかね。。。

あ~・・・こんないい天気の休日に

仕事なんてしてる場合じゃないな~(^_^)/~







多摩川^^

2011-07-24
暇つぶし
NCM_0016.jpg


近所の多摩川・・・・

引っ越してからは、水門の下流側になったので、

基本タイダルリバーw

あ、一応釣りネタだ^^

いきなり。。。。

NCM_0029.jpg

釣れました。。。

NCM_0021.jpg

こんなのや、

NCM_0017.jpg

こんなのも簡単に釣れる^^

今回初めて近所に行くので、様子見という事で、

特に何も持って行かず。。。。(持ち帰り用の入れ物です)

NCM_0022.jpg

鈴木さんのお子さんも釣れました^^

ハゼも意外とかわいい顔して、

簡単に釣れ

想定外に楽しめました。。。^^

NCM_0025.jpg

たぶん天ぷら?なんかにして食べると

ちょうどいい大きさだと思いますが。。。。

食べるなら、勝手に食べてね・・・って感じですw

でも・・・

いつか食べてみようかな・・・・汗・・・

手長エビも結構釣れるらしい。。。



ってか、バス行けよ~!

って感じですねw

今日河口湖に行ってるみなさんは、

簡単に沢山釣れて、楽しかったみたいですね~!


あ~。。。。。

バス釣りに行きたい。。。。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
