【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

カテゴリー: こわ~い


--------
スポンサー広告

霊感・・・汗

2012-01-10
こわ~い
先日の親子の会話から。。。。


ママは下で洗濯をしてました。

家にはママとチビの2人しかいません。

洗濯を終え、上に上がるとチビが・・・


チビ【ママ~! 今ね、おじさんとお話ししてたの~!!】

ママ【え??(汗)・・ どこにおじさんがいたの?】

チビ【あそこに居たよ。】(とキッチンを指さす)

ママ【そう。。。どんなおじさんがいたの?】

チビ【んとね、ちっちゃいおじさん!】

ママ【(怖)まだ居る?見える?】

チビ【ん、居るよ!】

ママ【え?(泣)マジ? どこに見える??・・】

チビ【こっちこっち・・・】とキッチンに走り、

【 ほらっ!! 】



























おじさん

ママ【・・・・・・・・爆笑・・・】



いやぁ、誰にでも見えるおじさんでよかったですわw

窓とか、天井に見えてたとかだったら、ゾッとしますね・・・


笑いましたw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
