【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

ごちそう(^-^)

2011-01-30
携帯から

今日は、ゴー君のおかげで豪華ディナー

恒例の!!

2011-01-30
携帯から

ハイチーズ

ジャパァ~ン

2011-01-30
携帯から

ゲッツ

釣果

2011-01-30
携帯から


オイラは、完全試合でした
 
by 沈コージ

no title

2011-01-30
携帯から

撃沈です

no title

2011-01-30
携帯から

ジャパン参加中!

ノーフィッシュで終わりそう

運河?

2011-01-28
散歩
いあぁ、昼は少し暖かくていいですねw

今度の現場は川?運河?海?の近くでした。

釣りしてる人はいません。。。。

釣れないんだろうか。。。?


なんだか、水辺は落ち着きますなぁ

シーバスでも釣れないかな?

昼休みのお供に。。。。w

CA3E0209.jpg

続・続・・・珍兄弟メンバー?

2011-01-19
メンバー
またまたメンバーネタ。。。。w

こちらは、仕事で知り合った某設備業者のゲンタくんw

DVC00013.jpg

あ、ちがったww(兄しかウケナイな。。。w)
こっちでした。

2009072615090000_20110119182912.jpg

こちは↑は、兄貴(ゲンタ)です。

こちら↓は、弟です。

2009101810200000.jpg

なんとなく似てるのか???w

弟は、ジグ以外できません?w
ゲンタは、嫁もイマカツ信者ですw

兄弟でバンドもやってるそうです!

あ、親父はへら師です。

弟も時にはへら師だそうですw

兄貴は、ゲンタ、弟は、弟と呼ばれてるw
意味不明w

でも、楽しい兄弟です!w

オリキサワの大会で、DSで2本釣って入賞した兄貴。。。。

インタビューで、【シンカーの重さは?】

と聞かれ、

【自分的には、重めです!】
と答えましたw
重さを聞いてるんだっつーのw

いやぁ、爆笑でしたw


で、この二人は似てますかね?↓↓↓
似てると評判ですw






070610mac.jpg

嫁は募集してませんw 20年後の子供の嫁を探してますw

続 高級 沈メンバー^^

2011-01-17
メンバー
沈メンバー  チン・ケンイチw(中国人かも)

学生の頃に知り合ったw と~い昔の話であるw

昔からだが、とにかくセレブリティ!

なぜか?というと・・・↓

自営業でお店は、シロガネーゼ
(有名芸能人が沢山くる)

家は裏原宿(年輩の方々が行く方ね)庭付き一戸建?? 
お手伝いさんあり!外壁はスワロフスキー張り???

乗らない900ccのバイク所有

車は某T社の最高級4WD(ちょい前)

ボートも超有名R社の18FT、200PSエンジン搭載(ちょい前)

しかも駐車場を借りてアルミボートも所有

そして流行の【A Pad】じゃない・・・【i Ped】も所有

携帯も2社併用・・・。

食べ物も超高級で、超高カロリー
10年前に比べると激太り

通勤も運転手付きで毎日送り迎え・・・

+数少ない連休は、家族で海外旅行・・

と。。。。とにかくセレクティブ。。。
いや、セレブリティ^^

釣りもこんなん釣りますw メタルでw

DSC00533.jpg


白金周辺でお買い物の際は、ぜひ、お立ち寄り下さい

○ーム○ー○四の橋店まで。店長~!
と呼ぶと出てきます。
店の名前がわからんw

※お嫁さんは募集していませんが、
 のお婿さんを募集しています。
(逆玉~と思ったあなた!チャレンジして下さいw)

続・続  沈メンバー

2011-01-14
メンバー
沈メンバータイチ・・・

結構な人気者ですw

でも、今は諸事情で釣りに行けませんが、

ちっちゃくて、大きくて?、マスコット的な存在。。。。w

06.jpg

↑ こんな感じw

一人暮らしですが、こんな事もしてますw↓

20070606taiti.jpg

アホ~ですねぇ~ww

自分が知らないのに、知らない人から挨拶を良くされるそうですw

だれか、釣り好きじゃなくてもいいんで、良いお嫁さん探して下さい!^^
宜しくお願いします!

立候補も受付ます!^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
