【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

ゲンタです\(^o^)/

2011-04-29
携帯から



iPhoneから送信

久々

2011-04-29
携帯から
超久々に高滝きてーす(^-^)/

iPhoneから送信

王子ブログ

2011-04-26
携帯から


行ってきました、千葉のS川
 
今回は、マサルちゃんとニケツでの釣行です
 
釣果は、大きいのは釣れないが、二人で10本位釣れました
 
やっぱり、カバーの釣りは楽しいですね
 
おしみゃい!

ふふふっ^^

2011-04-20
札束
某タイチ君から、頼まれた物を売却しました。

そしたら、こんなになりましたw

P4191320.jpg


まぁ、ちょっとしたイタズラですが 笑

ありがた迷惑です 爆

ってか、早く渡さないと、使っちまう。。。。汗



あ!王子の分が、ちょっとあったんだ。。。。

どこ行ったかな。。。汗

早く渡さないとだ・・・

いや、もう忘れてるな・・・フフフッ^^

春~夏~虫・・・

2011-04-15
虫よけ
だいぶ暖かくなってきましたね~^^

釣りに行きたくなる季節ですが・・・

全く行けません・・・泣


これからあの目虫? 顔の廻りに群がる虫が出てきますね。。。。

そのあとは、ブヨ?ブユ? あのキョーレツな痒さで、なかなか見えないヤツ!

いつ刺されてるんでしょうか?ってくらい、見えないw

で、みなさん、色々な虫よけを試されてると思いますが・・・・

いい薬はありましたか~??

今年は、これ、誰か試してみて下さい!  ↓↓

1s.jpg



天然ハッカスプレー

目虫にも効くかもしれません。

良い報告待ってます!^^

福島といえば!?

2011-04-07
うた
バスフィッシャーマンに、福島といえば?と聞けば、やっぱり、桧原湖!!と答えるでしょうか。。。

今回は、福島応援ソング 【I love you & I need you ふくしま】by 猪苗代湖ズ ^^!

携帯 TOKYO FM のページからDLできるそうです。 420円。




今の事務所では、FMをかけてますが、もう毎日掛かってて、

頭の中は、【I love you Baby ふくしま~】が グルグル廻ってますw

でも、覚えやすくていい歌です。

詳細はこちらから↓

猪苗代湖ズ

先は長いなぁ・・・

2011-04-06
チャリ
さて・・・東電さんもエライ事になってますが。。。

良く分からないのは、被ばく線量・・・

国の基準があるにも関わらず、すぐに【引き上げる】という。

まぁ、もともとの基準は、かなりの安全サイドの数値なんだろうけど、

作業員に対しても、避難地域の方達に対しても【引き上げる】とすぐにいう。

そんな簡単に引き上げていいもんなの??

普通に考えて、線量が増えれば、危険も増す訳だよね?

それでも、【この数値なら、○年間浴びても大丈夫・・・】

って何それ?

で、どうせ、何十年後かに、甲状腺癌等が増えても、2011年にあった福島原発の事故との

因果関係は見つかりませんでした。  って言うんだよな。たぶん。


あと東日本の太平洋沿岸の漁業。

いつになったら、普通に戻れるんだろう。。。

一日でも早く、普通に戻れる日が来ますように・・・・


あと、夏の計画停電はどうなるんでしょう。。。

またクーラー、保冷材が無意味に無くなるんでしょう。

って、相変わらずまとまりのない文章だな。。。。




で、本題のwチャリですが、次は足廻り。。。

またまた破格値のフロントフォークをポチっと・・・汗

またもや、完全品ではなく・・・・騙し騙し使ってみますか。。。。

beatles_7171-img450x600-1298288084xsfelc57502.jpg

そして。。。。ホイール。。。

これまたリアに不具合あり。。。 

82084.jpg

本当に完成するんだろうか・・・・泣

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
