【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

快適~!

2011-09-29
そら
夏もいつの間にか終り、

すっかり秋になってきましたね~!

朝は寒い位です

日曜にはキレイな飛行機雲が走ってましたw

sora.jpg

暑い時は早く涼しくならないかなぁ~なんて思いますが、

いざ涼しくなると、寂しいもんですw

やっぱ夏がいいなぁ~^^

いつもと同じ

2011-09-27
携帯から




いつものメンバーで、シンザンに出て来ました!

釣果も・成績も・チーム戦も・抽選会も・いつもの用にイマイチでした

そして、いつもの後ろ向き写真で終了です!

次回は最終戦だけど、また同じメンバーだけかな?

GUN BOY!

2011-09-19
バリバリ
GUN BOYといえば、オラ達の世代は、【バリバリ伝説】ですよね!

1.jpg

峠族から、世界のトップライダーへ昇りつめていく物語

2.jpg


あり得ない技を使う所なんか笑っちゃいますが、

一度は真似をしてみようか!?とだれもが思ったはずw

峠時代から必ずいるよきライバルたち。

3.gif

秀吉が事故った場面は今でも泣けます。。。

4.jpg

また迫力のあるこの絵がたまりませんっ!

5.jpg


GP500のライダーとしてのストーリーもよかったですよね。






と、これが普通のGUN BOY・・・

でもオイラにはもう一人のGUN BOYが・・・・www

それは。。。幼稚園から一緒だったグンボーイ・・・

そう、本当に名前がグン・・・

同じGUNとグンでも、中身が。。。。wwww

いや、外観までもが。。。。wwww

NCM_0064.jpg

↑これに乗ってる男だが。。。

なんでこんな話かというと、、、、、



日曜に箱根にでもドライブに行こう!と、

気分よく西湘バイパスを走り、箱根に行く前に必ず寄る

国府津PA・・・今は西湘PAらしいが。。。。

トイレから出てきて、前を見ると。。。。

何やら見覚えのある顔がすまして歩いてる??

思わず肩を叩いたw

まぁ、こんな事もあるもんだ。。。

びっくりやら、うれしいやら、驚いたやら。。。。

まぁ、それだけなんだがw


ちなみに、そのリアルグンの妹は、リアルアイちゃんである。

そして大阪人のオヤジは、第三京浜に間違えて入ってしまい、

バックで出ようと、後ろから来る普通の車にむかって、

【邪魔じゃボケ!どかんかい!!】
お前がどけww
と怒鳴っていましたとさw(オラは乗っていたw)


こういう話しだすと、切りがないんだよねw

また、機会があったら、お話します~!







身近に危険が!?

2011-09-13
原発
また原発ネタになってしまうが。。。。

どれだけの人がこういう、各地で何か起こっている事を知っているか?

なんでもっとメディアはこういう報道をしないのか?

横浜の海に放射性廃棄物を捨てるらしいです。

許可する方も、安全だという人も、何か真実を言ってないように思えて仕方ない。

もう東京湾へお気軽フィッシングにも行けない(行ってないけど)


本牧。。。免許取った頃は良く行ったねぇ~・・・

第三のパーキングにビーサンを置き忘れてきて、

本牧で事故って、裸足で走りまわってたやつもいたっけw




別にね、俺なんかは、いいんですよ。

歳とって、癌だろうがなんだろうが。

それより子供達が可哀想ですよね。


井上さくらさんのブログ


以前載せた福島原発で現場監督をしていた平井さんの

原発がどんなものか知ってほしい

へぇ~w

2011-09-06
恥ずかしながらこの歳まで知りませんでしたw
こんな潜り方だったとはwww


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
