【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

チビ・・・ジョギング・・・釣り?

2011-11-30
ジョギング
だいぶ寒くなってきました。。。

NCM_0102_20111130080626.jpg

まぁこの時期にしては、あまり寒くないのかもしれませんが、

あと4カ月は寒い~と口にする日が続きますね・・・

朝起きても暗いし、17時には真っ暗だし。。。



そんな中、すっかり趣味が釣りからジョギングになってしまいました。。汗

まぁ、一番はチビと遊んでる時でしょうか。 最近生意気でこまりますが・・


で、なんとか進んでいるジョギングも、

4km位を通過すると、膝の外側が非常に痛くなってきます。

トップアスリートの友人は、足の癖とかもあるみたいだよ??

と言ってたので、ちょっと意識してみても変わらず・・・

なんか走り方が悪いんだろうなぁ・・・と思いながら・・


そして、昨夜走った時、何かで聞いた走り方を実践。

腰を前に出す?回す?感覚・・・?

と、3km過ぎから少し痛かった膝が・・・

痛くなぁ~い!^^

最後まで快適に走る事ができました!

また走りたくなりますね!


本日は健康診断の再検査で病院へ。

その話はまた今度。。。



あ!もうすぐ誕生日だ。。。

ジョギング。。。

2011-11-22
ジョギング
RW_20111121_205302.jpg

順調にナイトランは進んでいます。

夜の多摩川は意外とキレイで、なかなかイケますw


が・・・たいしてやせない。。。。

もう1か月位になるのに。。。


これからなのか?

やせないのか?

まぁ、調子に乗って食べてちゃダメだよな。。。w

目標 3kg! 体脂肪 4%! 落としたいなぁ。。。汗

数字だけだと、簡単に見えるが、なかなかうまくいきませんねw

明日は目標 15km!・・・汗



そういえば、某大会優勝者の王子のレポートがありませんね。。。。w

Basser Allstar Classic 2011

2011-11-18
釣り
title.jpg

明日、明後日はオールスタークラシック。

ホームページはこちら。

今年は?から?利根川になったんですね。。。?

休みなら見に行きたいですが、なかなか・・・

建設省ドッグ?の所でかね。最近?は道の駅も出来てるんですね。

トトロ?に似た友人が近くに住んでますので、

昔は良く行ったもんですが、すっかり変わってるんだろうなぁ。


今年は誰か勝つんでしょうか????

勢いに乗ってる青木プロか。。。

3連覇になる赤羽プロか・・・


個人的には、河辺さん、吉田(幸)さん

辺りに勝ってもらいたいもんです。


アメリカ勢にも期待したいですね!

見に行かれる方は是非、中継をお願いします!^^


JB エリート5

2011-11-09
釣り
毎年非公開のエリート5。。。

今年は事前情報が少なく、やっと見つけたw

今回は旧吉だったようです。

これは信じていい結果なんでしょうか?ww

しかし青木プロは強いな。。。


結果はこちら↓

2011 エリート5 結果???

と思ったら、ちゃんとJBのHPで出てましたww

JB NBC HP

ライト

2011-11-06
ジョギング
順調にジョギングは進んでまして、

平日なんとか走れる時間があっても、

もちろん夜。

何度か走ってみたが、

土手は、場所によっては、真っ暗。



オイラから見る方も、

見られている方も、

結構見えない感じw


危ないって事w


なので、なんかいいライトがないかと

探してみたら、

いいのありました。


セーフティバンド

腕や足に取り付け可能!

気にいってます!

気になった方は、是非どうぞ! ↓↓↓




Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
