【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

テスト・・テスト。。。テスト・・・

2012-05-23
test
こちらは放置状態となりつつあるので、

とりあえずテスト画像でも載せてみます・・・

IMG_20120523_174018.jpg

先日行った大阪城・・・

IMG_20120523_173642.jpg

懐かしい場所からの横浜ベイブリッジ・・・

IMG_20120523_182558.jpg

今は亡きレンジャー・・・って俺のじゃないしw

IMG_20120523_182217.jpg

そのバックビュー・・・

IMG_20120523_175358.jpg

見ての通り、バースデーケーキ・・・

IMG_20120523_174654.jpg

チョ~イイネ~! 86・・・

IMG_20120523_180132.jpg

そして、大好きな多摩川の夕陽・・・


以上、テストでした。。。


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
