【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

今日のつまみw

2016-05-23
釣り
みなさんお疲れ様です(笑)

いい天気ですね~

色々やりたい事はあるんですが

全部できる訳でもないですしね~(^_^;)

とりあえず、暇つぶしへGO~(笑)

IMG_1442.jpg

ちゃりで15分ってとこですかねw

多摩川の橋のした(笑)

見えないけどテトラが沈んでます!

IMG_1441.jpg

干潮時はテトラ横くらいまで長靴で入れます

これは満潮時ですね

上げ3分くらいから3時間くらいおつまみを釣りに行ってみた(笑)

IMG_1445.jpg

よく解らないもののなんとか釣れた\(^o^)/

ちんこいハリにアカムシを刺すのが大変だけど。。。(^_^;)

これはこれでなかなか楽しいもんですね~(笑)

IMG_1446.jpg

で、こんな感じでw

ハゼ系もぽつりぽつり釣れるので

頭落として、天ぷらで(笑)

チビと二人で美味しく頂きました(笑)

よくそんなん食えるね、、、

と言う人もいますが(笑)

なかなかお酒がすすみました(笑)

IMG_1440.jpg

こんどはこいつらにもおすそ分けしてあげよ(笑)

あー亀山行きたい(笑)

んではまた~w

\(^o^)/

2016-05-03
釣り
いつ釣れても嬉しいもんだ(笑)

ちと陸っぱへ〜(笑)

20160503194252337.jpeg

取り付けは完了\(^o^)/

2016-05-02
未分類
みなさんお疲れさまです(笑)

GW如何お過ごしでしょうか?(笑)

おいらは、とりあえず、

魚探のセットをしてみました〜



こんな具合〜

なかなかスッキリ納まりましたよ



RAMマウント2個で、

本体と振動子を固定



振動子本体の金具の幅が35φなので、

合うアルミパイプに、直付けで、スッキリ



ま、こんなもんでしょ(笑)

よく出来ました、と、いいきかせて

納得しときます(笑)


あとは実際にどうなるかですな…(^_^;)

んではまた(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
