【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Basser Allstar Classic 2011

2011-11-18
釣り
title.jpg

明日、明後日はオールスタークラシック。

ホームページはこちら。

今年は?から?利根川になったんですね。。。?

休みなら見に行きたいですが、なかなか・・・

建設省ドッグ?の所でかね。最近?は道の駅も出来てるんですね。

トトロ?に似た友人が近くに住んでますので、

昔は良く行ったもんですが、すっかり変わってるんだろうなぁ。


今年は誰か勝つんでしょうか????

勢いに乗ってる青木プロか。。。

3連覇になる赤羽プロか・・・


個人的には、河辺さん、吉田(幸)さん

辺りに勝ってもらいたいもんです。


アメリカ勢にも期待したいですね!

見に行かれる方は是非、中継をお願いします!^^


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
コメントしなかったり返事しなかったりすみません。
言い訳はまさおの日記にあります。
やっぱり青木ですね・・・。
個人的には利根川なんで沖田とかが来るかなと思ってましたが・・・

まさおさん

いやぁ、お疲れでしょうw
&おめでとうございました!


青木・・・2日目やっちゃいましたね・・

成田さんのまくりも流石でした!

見てると釣りに行きたくなりますね~!^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
