【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ジョギング。。。

2011-11-22
ジョギング
RW_20111121_205302.jpg

順調にナイトランは進んでいます。

夜の多摩川は意外とキレイで、なかなかイケますw


が・・・たいしてやせない。。。。

もう1か月位になるのに。。。


これからなのか?

やせないのか?

まぁ、調子に乗って食べてちゃダメだよな。。。w

目標 3kg! 体脂肪 4%! 落としたいなぁ。。。汗

数字だけだと、簡単に見えるが、なかなかうまくいきませんねw

明日は目標 15km!・・・汗



そういえば、某大会優勝者の王子のレポートがありませんね。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

いつも感心しています!!痩せるのはこれからですよ!!
と言ってもまさおはこの1か月で10キロ太りましたが・・・病気なんですかねぇ?それとも中年だからですかねぇ?もともと痩せていたんで気にしなかったんですが・・・ギンさんとは逆にどんだけ増えるか挑戦してみます(笑)

1ヶ月で10キロですかぁ~(゚◇゚)
多分それは、オジサンで
病気だからですね…(^_^;ウソデス

洋服が着れる範囲で頑張って下さい(笑)
オイラは現状維持で頑張ります!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
