【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

怒ったぞ!(笑)

2012-01-28
マナー?
一昨日、家に帰ると、嫁が興奮ぎみに。。。

ホニャララ・・★▽#%”&+0?<●□ε・・

どうやら、玄関に犬しょんをされたらしい。。。

ちょうど買物から帰ってきて、近くの角を曲がった時

家の前におばさんが犬をつれていて

犬は玄関の方へ入ってたらしい。

それを星飛雄馬の姉のように電柱の陰から見ていると

そのまま玄関ポーチの所で用を足し、

申し訳なさ程度に水をかけ、帰ろうとしたおばさんの

後ろから、忍び寄ったそうな。。。w

s-IMG_7399-02bf5.jpg


しかも大型犬だったらしく、量が量だけに

ちょっと水掛けたって、大きな水たまりになっただけらしい。。。

【あらぁ、、、ごめんね。。。】と、その くそば○ぁはそのまま帰ったらしい。

嫁ももちろん、かなり頭にきたが、その場は何も言わなかったらしいがw


ってか、飼い主だったら用を足すのは分かるだろ!

人んちの玄関でさすなよっ!!

引っ張って道路の側溝ででもさせろや!(←これもどうかわからんw)

s-20110729100715113503.jpg

こんな人かどうかは分かりませんw

で、本日も自転車のカバーに同じ感じで

犬しょんがしてあったそうな。。。!

まぁ確かに頭にきますな。

不法侵入で捕まえてやるかw

しかも全くマナーもなし!

犬を飼う資格もなし!

と、俺も怒ってみたが、

実際見てないから、嫁ほどは頭にこないw

そう言うと、俺が怒られるなw

しかし、ほんと最近はなんだか

マナ―の無い人が多い気がします。

人の事は言えないけど、

その位の事は分かるでしょ?普通。

なんか良い方法ありますかね?

やっぱUSBのカメラとか

ダミーのカメラとか。。。

付けるかな?

またやられそうな予感。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなんあります。
http://www.johnsontrading.co.jp/products/details/tachiirikinshi3.html

道に面した軒先ならいざしらず、人んちの敷地まで入ってくるのは信じられないですよね。

現場を押さえて、自転車ごと新品に弁償させるとかもアリですね☆

ちゃらおさん
お!これ良さそうですね!
試してみます!
ってか、いいね、自転車、新品にしてもらおうっと!^^

おばさんの後を付けて、そいつの家の玄関に、ウコをしてやりましょう

犬や猫って一度やった所はお決り化しちゃうんですよね~。
玄関なのであまり変な物は置けませんが 犬が嫌うにおいするものとかで近づかなくさせるしかないんじゃないですか?

王子さん
それいいですね!って、こっちが先に捕まりますw

名無しさん
そうみたいですね~!実はその前にも、怪しい感じの跡があったので、たぶん何回もされてます。。。
いやがるやつ、置きます!

こうゆうマナーのない飼い主が増えましたね!
奥さんに現場見られたのに、 懲りずに続けるなんて・・・
頭にきますね!!

次に現場に遭遇したらはっきり「やめてください!」と
言った方が良い気がします。
それでも、こそっとしていくかもしれませんが・・・
                                                                                             

同じ犬を飼っている者として恥ずかしく思います。自分は気を付けているつもりですがもう一度見直してみたいと思います。まずはお金の掛らない「迷惑してます!!」みたいな張り紙とかではだめでしょうか・・・

こうこさん
ほんと、図々しいですね…
文句言う為に現場をおさえたいです(笑)

まさおさん
そう、看板、既に貰ってありました(笑)
とりあえず様子見ですかね~(´д`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
