【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初体験・・・

2012-02-17
健康
この歳で初体験をしてきました。。。

入院です。。。

健康診断で便に血液反応があると

引っかかり、再検査。

カメラでポリープを発見され入院となりました。。。

で、大きさが5mm以下位のポリープだと、

外来?ですぐできるそうですが、

オラの場合は、なんと10mm位あるらしく、

入院しないとダメと言われました。。。

2012-0217-080322556.jpg

そして入院しました。


まぁ、今まで大きな病気もした事なく、

病院なんてほとんど行かなかったから、

どんなものかも良く分かってませんでしたね。

今回も、まぁオデキを取る位の事しか思ってませんでした。

でも、いざ入院して、色々な説明を聞いたりしてると

大げさに言うと不安になる事も言われました。

しかも、こんな感じだと、健康でも気分が落ちますねw

2012-0217-080629133.jpg

内臓なので、食事も出来ず、力も出ない感じにw

ほんと、つくづく健康が一番と思いました。

周りはお年寄りが多かったですが、

ご本人も、ご家族も、看護師さんも

みんな大変そうでした。

忘れてたけど、うちのミユキもなんちゃって看護師でしたw

仕事とはいえ、みなさん本当に明るく、親切に

やさしくしてくれます。

病気が重い方なんかは、それだけでも

とても気分的に楽になられるんでしょうね。


ミユキにもとても心配をかけたと思います。

病院が自転車で10~15分位ですから、

毎日往復して、居るものいらないものを

気遣ってくれて、オラは安心してられましたけど

大変だったと思います。


まぁ自然になってしまう病気は仕方ありませんが、

自分の気を使って防げるものは

防ぎたいと思いましたね~。。。


まぁ、あまり気を使いすぎると

それがストレスになり、

気を使わないで食べてる人より、

早死するそうですがw


オラの周りの人達も、同じ位の年齢が多いですから、

みなさんも、ほんと、気をつけて下さいね。

つくづく思いましたです。

なんだか、重い内容になりましたが、

今回感じた所でした。


あ、看護師さん達は、みんな可愛かったですよ~!

全員、マスクしてますから(笑)


タ○チ君! 薬のうちに直さないと、

本当に入院になりますよ!w

又は、自宅で倒れ、誰にも見つからす、

白骨化しないように!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。 病気、治療あんまり詳しくしると不安になっちゃいますよね。

本当に健康第一ですなぁ!!

ほんとですね~!
ホリサンは運動もてるし
歯医者さんなんで大丈夫と思います!(笑)

大丈夫ですか~!?びっくりしました!でも優しい奥様で羨ましいです。ポリープ無事取れるといいですね!!!まさおも健康診断が怖くなってきました~。看護婦さんの写真アップ期待してます(笑)早く退院して元気なブログをアップしてくださいね!!お大事にどうぞ!!

僕も30の頃に急性出血性大腸炎で緊急入院したのを思い出しました(汗)点滴だけの1週間は辛かったな~。

この際なんできっちり治してバッチリ休養してください。
お大事に~。v-238

お大事に

直腸のポリープでしたか・・・
やはりどんな病気でも手術は大きなことだし
大変なことですよね~~~
でも、検査で早くに見つかって良かったです!!
順調に回復して早く退院することを祈ってます!!

やはり、厄年あたりは身体の変わり目で
色々ありますね。
お互い気をつけましょう。
お大事に。。。

まさおさん
ほんと、怖くなるのも分かります(´д`)
けど、お子さんも生まれたばかりですから
是非、ちゃんとお願いします!
ナースの写真はとる勇気がありません(´д`)

ジュンさん
ありがとうございます!
ジュンさんもそんな事になってましたかぁ(@_@)
お互い気をつけましょう(^_^)/

ほんと厄年ですな~。゚(゚´Д`゚)゚。
お互いもう歳だから
気をつけましょう!
飲み過ぎ注意ですよ(^^)/

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
