【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

夏~ ^^)?

2012-07-29
暇つぶし
いやぁ、暑いですね~! 

寝苦しいし、だらけちゃうけど、

何か対策してます? うちは特にしてませんけどw

まだ1日しかエアコン入れてません!w



ここのところ仕事でのストレスが溜まりすぎ・・・

あと1週間位で落ち着くはずですが。。。


IMG_20120729_070631.jpg

と、画像と本文が関係ありませんが、

かわいいチビが書いた水族館に行った時の絵だそうですw

IMG_20120729_070736.jpg

こちらは、雨つぶ坊やと自分だそうですw

切れてるけど、雲に顔があったり、

下にかたつむりがいるそうですw

ちゃんと傘さしてますねw

これでも上手になったんですよ(笑)

IMG_20120729_071329.jpg

先日行った鎌倉江の電

この手前に、ものすごい絵になるおじさんが

ものすごい絵になるサーフボードのガレージの中で

ギターを弾いていました。

肝心な写真を忘れてますけどw

IMG_20120729_071227.jpg

横断中のハタなんて初めてなので

楽しくおもちゃにしてましたw

IMG_20120729_071034.jpg

千葉にトーナメントを見に行ったついでに

すこし陸っぱり・・・

チビが1匹釣れました!



こんな事でも思い出しながら、

もう少し辛抱してこの忙しさを乗り切りますかね。。。

あ~・・・こんないい天気の休日に

仕事なんてしてる場合じゃないな~(^_^)/~






コメントの投稿

非公開コメント

写真^^

ギンさん^^ やっぱ写真上手いよ~♪
レイアウトに愛を感じる(*^。^*)


あ!そうだ!

極楽寺の近くかな「力餅屋」の権五郎力餅食べた?

結構美味しいよぉ~ヽ(^o^)丿

エアコンは昼間我慢してて夜に部屋で晩酌の時つけてますv-290v-356 ちょっと変な贅沢でしょ?

絵 いいですね~v-290

ジュンさん
うちもどちらかというと、そっちの口です!
でも今の所了解我慢してます(;´Д`)

熱中症にはならないようにお互い注意しまそょう!

こばちさん! なんだかお久しぶりな感じです(笑)

愛が感じられる!こばちさんの表現も愛ですね~!
うまく撮れるよう修行します(笑)

力餅屋、いってみます!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
