【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学校同窓会

2012-08-13
友人
2012年8月11日(土) (晴/曇)

今日は中学校の同窓会でした。
42歳の夏。。。
あれから27年。。。
みんなどんなんなってるんだろう?
分かるかな?と言う不安を抱えて
行ってきました(笑)

P8112210.jpg

最初は、名前が分からないと、????でしたが、
名前が分かると、中学の時の顔と、
今、42歳の顔がシンクロします!

P8112211.jpg

そして、すぐに、30年という
長い時間が、あの頃の楽しかった中学の時へ
タイムスリップした気にさえなりましたw

P8112209.jpg

みなさん色々あって、ここまで来てるんでしょうね~!
俺も例外ではありませんが、そんな事は忘れた楽しい時間でした!

P8112213.jpg

ちなみに、ごっちゃん、メッチャいい男でないですか?
そっちの気はありませんが(笑)B'zの稲葉さん系の顔になり、
更に、平塚で消防士!更に海猿ときたら、それだけでかっこいい!

P8112206.jpg

写真、撮れなかったみなさん、すみません。
真剣に撮ろうとしませんでした。。。(汗)

P8112214.jpg

でも、みんな結局変わってないですよね!
そりゃぁ、人生半分生きてれば、
何かと変わる所もあるでしょうが、
基本は、あの頃のままでしたw

P8112208.jpg

ちょっと照れ臭かった感じもありましたが、
話出すと、みんな変わってなくて、とても良い時間でした^^

小さい頃の友達って、なんか気取らなくていいと言うか、
とんでもない時間が過ぎてても、
一瞬であの頃に戻れちゃう不思議な仲間でした!

それだけみんな仲が良かったって事ですよね。
特に今回居なかったけど、軍、そして、ひで、
橋君とは、多摩川での釣り三昧。 
コージ、阿部、すっさんとは、バイクや車と
ほんと、良くくっ付いてたなぁ、と再確認w

うちのチビにも、小さい時の友達は特に
大切だと、教えてやりたくなりました。

昭和とは時代が違いすぎるか(笑)

そして、時同じくして開催されていたロンドンオリンピック!
12日は、みなさんのんびりTVでオリンピック見ましたかね?
同窓会も終わり、オリンピックも終わり、ちょっと寂しくも感じました。

次回は4年後!ではないけど、3年後かな?
学年全体の同窓会を企画するそうです。

また元気に30年ぶりのみんなと逢いたいです!

これを機会に、また昔のような
バカを言ってくだらない話で大笑いしながら
飲めたら最高すね。

P8112216b.jpg

なんだか写真が綺麗に撮れてませんでした。すんません。

最後に、今回自ら幹事役をかってでてくれたタロちゃん!
忙しい中、ありがとう!
大変だった事でしょう・・・
2次会の面倒までしてもらって、
すんごい助っちゃいました!

次回はみんなで協力するから、
また、リーダーとしてお願いしますよ~!^^

みなさんも、お疲れ様でした!

んじゃ!またね~!^^

コメントの投稿

非公開コメント

まっさん ありがとう(^_^)
なんか、感動した!
記事読んでて『じーん』ってきたよ

タロちゃん!お疲れでした! 遠い所大変だったね!3年なんてすぐだろうから、また是非宜しくです!^^
ほんと、歳とると涙腺が緩くなってダメですわw

同じくw

本当にエンジェル・(ベンガル)タローちゃんお世話になりました♪
素敵な会でしたね~v-266

そして、まっさんのコメントにもウルウルですv-22
今の子供ちゃんたちにもこういう昭和な友達の大切さ知ってもらいたいね~♪

また3年後、いい歳の取り方をして元気に逢いたいですね!!
写真も沢山撮ってくれてありがとう♪

koukoさん
楽しかったね~!
基本、みんなあの頃のまま!
変わってない!って結果だったかなw

また宜しくです! 3年後の前に何回ある事か。。。w

おつかれさん

とにもかくにも大成功でしょう!
みなさん楽しく懐かしくあっという間に時が過ぎてしまった事でしょう! FBの出会いと、タロ君の好意とで、思い出作りが出来たね♪
では、次回は参加しちゃうよ(*^^*)

たぶん、せっせと働いて、帰っても遅かったり
毎日同じ繰り返しと思ってたり、
変化のない日々が続いたり(俺か?w)・・・
それってとても大事な事だと思うけど、
そんな思いの中、この会に参加できた事は
みんなとても刺激になったと思うよ。

そして、×組には、この中から、是非再スタートを切って
くれる良い相棒を見つけてほしいな~!^^なんてw

文章一つ一つ読みながらまさにまさにと読ませて頂きましたe-343 
そういえば同窓会ってもう何年もないな~

久々に久々の顔を見たくなりましたv-290

じゅんさん! ほんと、たのしかったですよ~! 時間がいくらあっても足りないかも?です(笑) 是非企画してあげて下さい! そんで、いいお酒、飲んできて下さい! 

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。