【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

すっかり放置プレイ。。。

2015-11-25
釣り
すっかり放置してましたw

気にはなってたけど

大したネタもないので~

ま、今回も無理やりの更新でもしてみますw


仕事も忙しかったり遠かったりと

バタバタしてましたが

なんとなくまた亀山にも行ってまして

気が付くと道具が減っていて

亀山のレンタルボートには、

最低限の装備しかなかったw

エレキと脚立とロッド類。

なので、またハイデッキから作ろうかと

設計図作製中w

デッキ

なんかいい木材ないですかね?

軽くて強いの。そして安いの。(そんなのないw)

アルミハニカムパネルとかも問合わせてみたんだけど

やっぱ高いですね~

補強も不要でいいんだけど。

ハニカム構造だと自由にビスも打てないしな~

今はいいのありますよね~

boat-img05.jpg

軽くてカッチョ良くて!

でもやっぱお高いw

なので、クソ重くなるけど

自作w

春までには完成させるぞ~!

年末に少し手がけたいと思います!

また何かと友達のトップアスリートにはお世話になるかと思います。

宜しくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ハニカム材いくらでした?

おっとびっくり(笑) よくみたね~(笑)
1150×600だったかな?上下1mmのアルミ板でハニカムが25mmで4万弱くらいだったと思うよ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
