【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

冬休みの宿題(その2)w

2016-01-05
釣り
みなさん、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

という事で、正月2日から調子が悪く

ダメダメスタートとなったおいらですww

で、作業も進まず(笑)

IMG_1095.jpg

とりあえず、近くのコーナンに行き

板探し。。。

ま、これしか無いんですがね~

コンパネ1800×900 1400円!

大判カットは面倒なので 

お店でカットしてもらいます!

1カット20円

IMG_1096.jpg

今回は
1150×600
1150×296を2枚

IMG_1097.jpg

にカットしてもらいます。

で、家に帰り

例のダウンBOXの穴を開ける

こんな配置で。

IMG_1105.jpg

みつ折り観音開きで。

で、一応、雨が降っても

板に染み込まないように

気休め程度に油性ニス塗装 約1000円

あんま塗ると重くなるしね~

うすめ液で伸ばしながら(笑)

IMG_1106.jpg

家の中が臭くなるのでご注意をw

とりあえず今回はここまで(笑)

次回は補強取付けですかね。。。

シートポストとかベースも買わないとだ~

補強はアルミ角材と木とどっちがいいですかね~・・・

アルミと木の比重ってどっちが軽いの~???

悩みながら次回へ続く・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
