【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ボートショー!?

2016-03-07
釣り
みなさんお疲れ様です~

今回はボートショーに行ってみました。

海のボート?クルーザー?には

全く興味ありませんが。。。(笑)

なぜかフィッシングショーより

ちゃんと展示してある魚探を見に行ってみた~

IMG_1250.jpg

まずはお目当てのGARMIN 75SV

自動等深線作製機能はひかれますね~(笑)

航行すれば、その場で自動で等深線を勝手に規則してくれるそうです。

そしてサイド、ダウン、通常のすべてにおいて

CHIRP回路内蔵。 

話の途中でコーヒーも頂いたので

有力候補(笑)

IMG_1251.jpg

外観はこんな感じ。

IMG_1254.jpg

そして、LAWRANCE ELITE-7 TI

こちらは、タッチスクリーンとWI-FI機能付き。

時代はWI-FIですよね~と思うと外せない機能ですね~

タッチスクリーンは、雨の日はどんなもんでしょうか?

でもこちらは、通常魚探画面(200/83)はブロードバンド発振なのかな?

聞いてくるの忘れた・・・(^_^;)

IMG_1255.jpg


そしてHUMMINBIRD HELIX7

まー、こちらは、お値段も一番お高いので、

今回はスルー(笑)

IMG_1252.jpg

そしてこんなやつや。。。

IMG_1253.jpg

こんなやつや。。。

IMG_1263.jpg

こいつは、ラッピングかと思ったら、塗装でした(笑)

IMG_1262.jpg

そしてこんなやつをみて帰ってきました。

ボートショーから(笑)


さてさて、魚探、STRIKERに決めてたつもりが、

また悩んでしまう(笑)

みなさんなら、どれ買います?(笑)

おいらはアルミやバスボに乗るわけでもないので、

GARMINかな~。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
