【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毎度の片倉・亀山

2016-08-11
釣り
IMG_1666.jpg
みなさん、お疲れ様です!

毎日暑いですね~(^_^;)

毎朝、朝礼から汗だくですw

てか、ジョギングのシューズが、

未だにダメになりません(笑)

3年は使ってるのにww

丈夫すぎて困ってます(笑)

なので、癒されに釣りに行ってみましたw

毎度の亀山・片倉~

まずは片倉ダムへ~

東京では、夜になっても

温風が吹いているのに

片倉についてみると4℃は低いですね~

快適ですw

で、気合をいれて用意!

IMG_1662.jpg

準備万端!スタート~。。。。

エレキ動かず。。。・゜・(ノД`)・゜・

IMG_1664.jpg

チ~ン。。。

どうやら、オーバーホールしたのに

交換してないモジュールが逝ったらしい。。。

イジケて、桟橋で陸っぱりしてたら、

笹川ボートの若旦那が

54ならあるからかしますよ~!

言っていただいたので、

お言葉に甘えて\(^o^)/

IMG_1665.jpg

お陰様でギルバイト多数(笑)

そして

IMG_1666.jpg

マメバスwww

IMG_1675.jpg

そして最大魚(笑)

IMG_1668.jpg

昼過ぎには、流石に暑くて

木陰で休憩~

快適ですw

癒されます!

IMG_1672.jpg

笹川ボートさん!ありがとうございました~\(^o^)/

エレキ直してまた伺いますね~。。。



で、12時間後は亀山スタート~\(^o^)/

今回はお盆に近いという事で、

珍しい偽トッキーから連絡があり

よければ一緒にどうですか?と

エレキもダメなので、2ケツでw

IMG_1677.jpg

しかし、釣れないんですよ・・・

午前中はトップ~ノーシンカー~フォール、、、

全く連れません。。。

昼にトッキーがボイル打ちで

ようやく1匹目。。。

IMG_1678.jpg

おいらはマメのバラシのみw

んじゃ、午後は巻きにチェンジ!

途端にバイト多発~(笑)

バラシも多発~w

IMG_1679.jpg

やっとこレギュラーサイズ~\(^o^)/

トッキーも追加~

IMG_1681.jpg

久しぶりの偽トッキーと

2ケツと

なかなか楽しめました~!!

やっぱ釣り楽しい~w

IMG_1683.jpg

偽トッキーに別れを告げ

アクアは、まぁ、のろのろ渋滞で、

覚悟してたし、こんなもんか。と。

しかーし!

川崎でアクア降りてから、

自宅まで1時間半。。。

10キロもないのに。。。

参りましたとさ。ちゃんちゃん。

では、また~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
