【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大爆笑 ^^!

2011-01-04
追っかけ
今回は、どうでもいい釣りのお話。

まぁ、うちは、いつの頃からか、夫婦で釣りをするようになったんですw

亀にも一緒に通い、sinzankaiにも出て、どれだけ助けられた事かw

いや、助けられたというより、オラはほとんど釣ってない????w

まぁ、そんなこんなで、うちはミーハー(死語?)路線で、イマカツの大ファンw

まぁ子供も生まれ、嫁はほとんと釣りに行けなくなってしまい、とても残念がっているw

でも、まぁ、TOP50の結果は結構気にしているw

でだ、去年は、北浦での大会があり、ドライブがてら行きたいというので、行ってみたwww

本当なら、決勝日に行くのが普通だが、土曜の方が気楽ということもあり、

2日目の土曜に見にいったら、なんとイマカツが予選2位通過?だったかな?

こりゃ、明日はお立ちだべぇ~。。。と話ながら帰る途中、、、、、

【やっぱ明日も行く?】ということになり、結局日曜も見に行ったw


でもでも、結果イマカツは・・・ノーフィッシュ。。。汗

まぁ仕方ないので、写真を撮って帰ったが。


年末に 【黒帯11 上巻】 が発売。

表紙

去年のトーナメントの実録DVD。

そりゃ、イマカツファンとしては、見たいですなw

早速見ましたよ。

本編の最後も近くなり、もう夜も遅く、若干眠かったが、

眠気が吹っ飛んだ。

二人で大笑いでしたよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
gazou01.jpg

ギン家、家族で業界デビューw

某友人のこばちさんが、エリート5の画像に写り込んでいたのも笑いましたが、
それ以上に笑いましたw

去年は北浦戦と、 桧原戦を見に行ってます。。。

下巻の発売はいつか分かりませんが、映っていない事を祈りますwww


byギン

コメントの投稿

非公開コメント

(((o(*゜▽゜*)o)))

グッジョブd(^_^o)

(((o(*゜▽゜*)o)))

見せてくれ。

ハハハ!

KENさん
ん~^^ ギャラが出ればwww

のりのりさん
見せますw 2秒位の出演ですww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
