【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

続 高級 沈メンバー^^

2011-01-17
メンバー
沈メンバー  チン・ケンイチw(中国人かも)

学生の頃に知り合ったw と~い昔の話であるw

昔からだが、とにかくセレブリティ!

なぜか?というと・・・↓

自営業でお店は、シロガネーゼ
(有名芸能人が沢山くる)

家は裏原宿(年輩の方々が行く方ね)庭付き一戸建?? 
お手伝いさんあり!外壁はスワロフスキー張り???

乗らない900ccのバイク所有

車は某T社の最高級4WD(ちょい前)

ボートも超有名R社の18FT、200PSエンジン搭載(ちょい前)

しかも駐車場を借りてアルミボートも所有

そして流行の【A Pad】じゃない・・・【i Ped】も所有

携帯も2社併用・・・。

食べ物も超高級で、超高カロリー
10年前に比べると激太り

通勤も運転手付きで毎日送り迎え・・・

+数少ない連休は、家族で海外旅行・・

と。。。。とにかくセレクティブ。。。
いや、セレブリティ^^

釣りもこんなん釣りますw メタルでw

DSC00533.jpg


白金周辺でお買い物の際は、ぜひ、お立ち寄り下さい

○ーム○ー○四の橋店まで。店長~!
と呼ぶと出てきます。
店の名前がわからんw

※お嫁さんは募集していませんが、
 のお婿さんを募集しています。
(逆玉~と思ったあなた!チャレンジして下さいw)

コメントの投稿

非公開コメント

パパと呼んで良いですか!

No title

絶対イヤです(;´Д`A

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
