【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

続・続・・・珍兄弟メンバー?

2011-01-19
メンバー
またまたメンバーネタ。。。。w

こちらは、仕事で知り合った某設備業者のゲンタくんw

DVC00013.jpg

あ、ちがったww(兄しかウケナイな。。。w)
こっちでした。

2009072615090000_20110119182912.jpg

こちは↑は、兄貴(ゲンタ)です。

こちら↓は、弟です。

2009101810200000.jpg

なんとなく似てるのか???w

弟は、ジグ以外できません?w
ゲンタは、嫁もイマカツ信者ですw

兄弟でバンドもやってるそうです!

あ、親父はへら師です。

弟も時にはへら師だそうですw

兄貴は、ゲンタ、弟は、弟と呼ばれてるw
意味不明w

でも、楽しい兄弟です!w

オリキサワの大会で、DSで2本釣って入賞した兄貴。。。。

インタビューで、【シンカーの重さは?】

と聞かれ、

【自分的には、重めです!】
と答えましたw
重さを聞いてるんだっつーのw

いやぁ、爆笑でしたw


で、この二人は似てますかね?↓↓↓
似てると評判ですw






070610mac.jpg

嫁は募集してませんw 20年後の子供の嫁を探してますw

コメントの投稿

非公開コメント

うけますwww

笑笑

ほんと、笑うよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
