【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

先は長いなぁ・・・

2011-04-06
チャリ
さて・・・東電さんもエライ事になってますが。。。

良く分からないのは、被ばく線量・・・

国の基準があるにも関わらず、すぐに【引き上げる】という。

まぁ、もともとの基準は、かなりの安全サイドの数値なんだろうけど、

作業員に対しても、避難地域の方達に対しても【引き上げる】とすぐにいう。

そんな簡単に引き上げていいもんなの??

普通に考えて、線量が増えれば、危険も増す訳だよね?

それでも、【この数値なら、○年間浴びても大丈夫・・・】

って何それ?

で、どうせ、何十年後かに、甲状腺癌等が増えても、2011年にあった福島原発の事故との

因果関係は見つかりませんでした。  って言うんだよな。たぶん。


あと東日本の太平洋沿岸の漁業。

いつになったら、普通に戻れるんだろう。。。

一日でも早く、普通に戻れる日が来ますように・・・・


あと、夏の計画停電はどうなるんでしょう。。。

またクーラー、保冷材が無意味に無くなるんでしょう。

って、相変わらずまとまりのない文章だな。。。。




で、本題のwチャリですが、次は足廻り。。。

またまた破格値のフロントフォークをポチっと・・・汗

またもや、完全品ではなく・・・・騙し騙し使ってみますか。。。。

beatles_7171-img450x600-1298288084xsfelc57502.jpg

そして。。。。ホイール。。。

これまたリアに不具合あり。。。 

82084.jpg

本当に完成するんだろうか・・・・泣

コメントの投稿

非公開コメント

放射線の【健康に影響ないレベル】はわかりづらいよね…

発ガン性レベルで言うと 【毎日タバコを3箱吸った】ぐらいなのかな?(+_+)



チャリ作りは楽しそうですね(^O^)
でも、根っからのスポーツマンは 【作る】より【乗る】ですよね…

基準を動かしたら、基準じゃなくなっちゃうような。。。w


【根っからのスポーツマン】としては、やっぱ、
ロードバイクを買って、150km??位は走れるようにして下さいね!^^ スイムは。。。4km??

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
