【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

完成^^

2011-05-23
チャリ
相変わらず釣りネタは書けません。。。

チャリネタです。。。

まぁ、完成したと、それだけですが。。。w



でも、むか~し、チャリが好きでいじってた頃

ボトムブラケットは、グリスでベトベトで重くて

いじりたくない部品トップでしたが、

なんと軽く簡単な構造になった事でしょう!


あと、オラのは違いますが、最近のシマノのディスクブレーキのディスクは、

センターロック式だそうです。

未だシマノは最先端を行ってますね

リールはダイワ派ですが・・・

で、こんな感じに完成!

P5221321.jpg

色は青の方が好きなんですが、パーツ的に青いのは、数も少ないので仕方なく赤に。。。


前のMTBを売ろうと検索しても、

完成車だと、たいした値段もつかず、

発送も大変なので、全部ばらして

パーツ毎にしてみた所、以外にいい値段で売れました^^


昨日、残りのチェーンとペダルを買い、

完成させて多摩川を走りたかったが、

完成した時間には雨でした


で、夜、某HPを見ると、13位に王子が!

流石に釣りますねぇ~!

明日あたりアップされるでしょう・・・・かね?^^

コメントの投稿

非公開コメント

チャリ、良く分からないけど、ギンさんはセンスが良いから、カッコ良いな

アップは、頑張ります。

道路走ってる自転車が危なくてジャマくさい!

どうにかしてくださいv-7

王子。。。。
って、いつの間にか完全に
名前が王子になってますねw
シンザン、アップお願いしま~す!
頑張って下さい!

のりのり。。。
ほんと、危ないですよ。チャリ。歩行者も。
車<自転車<人
があまりにも勘違いしすぎですよ。みんな。
優先ならなんでもOKだと思ってる。
最低限マナーを守って走って欲しいですなぁw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
