【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

続・河口湖・・・

2011-07-27
釣り
えー。。。

先日の河口湖の画像が届きました。。。

ちょっと先にも載せていたこれと。。。

IMG_0113.jpg

亀夫さんがつぶやいていたこれと。。。

IMG_0117.jpg

河口湖では有名??な つかさ食堂?。。。

IMG_0116.jpg

と、デカネイティブちゃんのこれ!

IMG_0114.jpg

いいバスですねぇ~!

河口湖は、ワーム禁止になってから、

人が少なくなり、ちょっと釣れるようになったんでしょうか?

よく解りませんが。。。



そういえば、オイラが初めてバスを釣ったのは、

河口湖でしたw  小6か中一の頃だったかな? ヘドンタイガーでw

あ~!その時かなぁ、釣り方を知らないオイラ達の誰かが、

何か、プラグをトローリングしていました。もちろん、手漕ぎで。

で、後ろ側にいたヒデちゃんは、「ルアーめっけ!」と、

拾い上げると、竿主?はもちろん、合わせますよねw

ご想像通り、病院送りになりましたww

そんな思いでが蘇りましたw

では、レポートが届きましたので、
記載しておきます!

以下、ケンイチレポートです!




マイミク ちゃらおの 情報を聞き 河口湖に逝ってきますた。

メンバーは 王子、まちゃる、シオさん、亀夫、KEN

別グループで ゲン、ヒロキ
(こっちは後ほどレポート提出があると思われます。 こっちは仲間内で試合をしていた模様)

朝一先ずは小海にて放流を、、、まちゃるちゃんだけ ホイホイ釣り出す。。。

自分と亀夫には 何も起こらず((((;゜Д゜)))))))

やっとバスを見つけて DSを投入すると、バスはシンカーに猛烈バイト((((;゜Д゜)))))))

その後、ラインを弛ませてエコ豚が着底してほっとくと、、、 ようやく1本目( ´ ▽ ` )ノ

小海メイン場はオカッパリと先行者でいっぱいだったので、

ジャンプ台ブイで頻発しているボイルにチャレンジしましたが、、、沈黙。・゜・(ノД`)・゜・。

小海の放流は散っている感じだったので、さかなやに移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さかなやワンドはオカッパリが猛烈にいるので、先ずは島?周りをシャッドで流すと数投でHIT!

もちろん放流、、、金太郎サイズ(^_^;)

タイミングをみながら最奥のワンドに入ると、

そこは何を投げてもHITする放流バスパラダイスでした(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、ドシャローでウグイ?ハス?を追い回す40UPネイティブを発見!
シャッドで掛けるもドラグがゆるくてバレちゃいました(;´Д`A

午前中は そのままパラダイスを楽しんで終了(^_^;)

昼は亀夫希望で司食堂でした。

午前中まさるちゃんは、まあまあネイティブをスピナベで仕留めた模様。
スティーズのリールを壊しながら(;´Д`A

午後はネイティブ探してフラフラ、、、

マイミクちゃらおポイントには先行者が、、、しかも釣ってる、、、

まあどいてくれません。。。釣れてりゃ当然か(^_^;)

その時に鵜の島で まちゃるちゃんがネイティブを仕留めてきますた(((o(*゜▽゜*)o)))

見せびらかしにきたので写真撮ってライブウェルに。。。

で、まちゃるちゃんの釣った 鵜の島を周り大石周り何も起こらず。。。

再び放流バスパラダイスに戻って散々釣って終了しました!

夕飯は まちゃるちゃんの希望で マルシゲに♪

まちゃるちゃん、、、前回も マルシゲに来たそうですが、

車をぶつけて味を覚えてないらしいですよ( T_T)\(^-^ )




以上KENレポートでした。

釣行の際は、またお願いします!よw

んじゃ、、また!

コメントの投稿

非公開コメント

お!今日、帰ったら書こうとおもったのに、、、(^_^;)


因みに 司食堂ではなくて、マルシゲです( ´ ▽ ` )ノ


ケン

では帰ったら宜しくお願いします!

文章は差し替えます!^^

マルシゲ食堂?もちゃんと書いておいてね!

宜しくお願いします!

やばい。。。墓穴掘った((((;゜Д゜)))))))

マサルちゃんが、レポートを書けと言われて、ストレスで腹痛に成り仕事を休んだみたいです

マサルちゃん、大丈夫でしょうか^^?

王子のがうつりました??^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
