【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久しぶり~^^!

2011-07-31
釣り
え~。。。

久しぶりにバスフィッシングとやらに行ってきました!

今年に入ってから、現場は新しくなるし、引っ越しの準備や、

引っ越してからの片づけや手続き、チビの遊び相手だので、

やっとなんとか落ち着いた感じw

ほんと久しぶりで、考えてみたら、なんと、今年のバスは初釣りでしたw
どんだけ行ってないねんw

キャストも出来ないかも・・・・と不安でしたが、なんとか投げられるもんですねw


でも朝出発でしたが、朝はなんと土砂降りで、相模湖辺りは、高速も川になるくらい降ってました。。

大月のトンネルを抜けると、なんとウソのように雨は止み、出船する頃には、晴れ間も出てきました!^^

なので、いきなり出船ですw

P7301463.jpg

あまり混んでる感じもなく、ケンイチガイドの始まりです!

P7301464.jpg


まずは・・・黒岩ワンドへ

諸々説明を受けてると、周りではボイル?が始まり、釣れる感じ

まぁ、ボイル直撃は釣れませんねw 

なので、沖へスピナベを遠投~~

6m?位か?着底後ダブルコロラドをスローロール

ウィードを抜けた?切った?直後に、コツコツ・・・

半年以上ぶりに・・キタ─^^

P7301466.jpg

40くらいでしたが、なんともうれしい1匹でした

ケンイチと2ケツして良い思いをした事はないので、これだけでも上出来ですw

次はさかなやワンドへ

ここは、ワンド奥のウィードの中に入っている放流魚を釣るらしいが、

どうも、見当たらない。。。。

先週とは全く違うらしい。。。ダマされたw

P7301467.jpg


でもなんとか2人とも釣れたんで、次へ移動~

この頃から、天候も回復^^

P7301469.jpg


鵜の島西側から、流して行き、木?オダ?でケンイチがバラシ、

丸いけど、ブイでオイラのスクリューベイトにアタックしてくるも、乗らず。。。

その先の古い鉄の桟橋周辺で、まぁまぁのが2本。。。。
この桟橋、初めてバス釣った時、ここに上陸して遊んだ覚えが。。。

ブラインドでケンイチがウー○で狙うと、なんとバイト~!

が、ラインブレイクw 残念!

今回一番見えた富士山! ずっと雲に隠れてて、中々顔を出しませんでした。。。

P7301473.jpg


その次は、大石~信号下へ要所を流して行き。。。

信号下に入る一番左側?の岩と流れ込み?と、小さな桟橋がある辺りから、

ケンイチがウー○で連発~

P7301472.jpg

この後は、手のひらサイズを何本か釣り、こんなのもちゃんと釣ってましたw

P7301471.jpg

このときはもう暑くて、大橋下へ避難。。。。

少し風も出てきたが、お堂?へ移動。お?面白くないw

チョチョッと流し、次に丸栄ワンド?に入り込み、ケンイチがタイヤのとこにいるよってんで、

オイラも手のひらサイズを追加も、なんだかなんだかなぁ~って感じで、

再度さかなやワンドへ入るも、さらにさかなが居ない。。。

が、またまたなんとか、追加出来た所で、空模様があやしく・・・・

雷が

雲も黒くなってきたし、風は冷たくなってきたので、

上がる事に。。。

って事で、二人ともこんな感じに釣れましたよ~!

P7301475.jpg

まぁ、気分良く片づけを済まし^^

P7301478.jpg

ぽつぽつ来ました・・・・

P7301476.jpg

このあと、土砂降り。。。。汗

14時半ごろ?気分よく、帰路に付きました

渋滞もほぼなく、17時ごろ某亀夫邸裏の駐車場へ到着。

P7301479.jpg
D:5兄弟

で、オイラは、そのまま首都高を羽田方面へひた走り、途中634mになったやつを初めて見ながら

P7301485.jpg

無事帰宅できました

ほんと、ケンイチと2ケツすると、オイラはほとんど釣れないんですよw

しかもケンイチはいつもよりいい釣りをするという、とても感じの悪い奴になってましたwが、

今回は二人ともまぁまぁ良い結果となり、まぁまぁ満足ですw

次回はドブにでも連れてってもらおうかと思いますw

また良いガイドお願いします!

お疲れさんでした!



次は第17回?亀山でのミニミニになる予定です。が、

なんとか休みの都合をつけて参加したいですね~!^^

1年位亀での前夜祭ってやってないもんなぁw

参加できるようでしたら、またみなさん宜しくお願いします!


では、また~


コメントの投稿

非公開コメント

河口湖にいくのに逆方向の埼玉待ち合わせはツラいね…


富士山も登りましょうよ

運転中にカメラはダメですよ((((;゜Д゜)))))))

ケンさんガイド、今回はそこそこ釣れて良かったですね

だから、雷鳴ったんだね

王子
本当に珍しく
二人ともまぁまぁ釣れました!
いつもこうだといいんですが…w

ケン
え~と、空いていたので、
止めて撮りましたw

のりのり
今の体力では数分でギブアップ
だと思います(´ー`)
一度は登りだいけと!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
