【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

スポーツの秋?

2011-10-17
運動
スポーツの秋と言っても、

普段スポーツなど何もしてないw 食欲の秋だなw

現場内を歩く程度。


なので、やはり老化は進み。。。笑

歳には勝てず。。。

昔のようにはいきませんね。。。泣


ミユキもヤバイらしく、暇があれば、近く?の水門まで

往復7km弱、歩いてる。。。


オイラもなんかしないと、衰える一方で。。。汗

ちょいと前から走り始めました。。。

NCM_0093.jpg

まだまだ全然ですが、

毎日10km走ってる、友達のアスリートから、

じじいが走ると、足腰、関節にくるから、

スニーカーはクッション性の良いものがいいよ!

と、教えてもらったので、早速購入。   リーボックなんて初めてだ・・・

これで少しは真剣に走れるかな。。。汗

NCM_0094.jpg

ジョギングから早くランニングレベルに上がれるようにしたいし。。。

やるからには、体脂肪率を一ケタ台へもっていきたいなぁ。。。  

多摩川で一人トライアスロンができるように頑張りますwww

ってか続くんだろうか。。。???www

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

ボクは全然体脂肪率が落ちません

え?落ちないのぉ~~??w

でも余分な肉が落ちればいいっすw

平日もなるべく走れるよう、

早く帰ろうっとw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
