【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ナイトラン =3

2011-10-24
ジョギング
先日から始めたジョギング。

走れる時は、なんとか走ってます^^

夜も週に2~3回位は走れそう!

RW_20111022_183404.jpg

まぁ、まだまだ初心者で、3.5km位を走っていましたが、

日曜の朝に、5kmまで距離を延ばしてみたw

距離感は、想像よりも短く感じますが、

体が慣れてませんでしたw

足が筋肉痛です。。。

でも、走った後の疲労感が気持ちよくも感じますw



で、昨夜某TV番組で 佐渡国際トライアスロン というのをやってた。

10460.jpg


スイム2km、バイク190km、ラン42.2km・・・
まぁ、初心者のオラには、全てムリですがw

15時間位のレースになり、レース中にとる食事は、なんと6,000kcalにもなるそうです・・・汗

どんだけ過酷なの~・・

ゴールした中には、60代女性なんかもいるようで・・・

徳光さんも100km走ったし・・・

すばらしいですね! 完全に負けてますw



スイムのウェットスーツや、バイク、サングラス、スニーカー、

腕に書かれたナンバー。

なんかすべてかっこいいですね^^



そして、過酷なレースの中、

安田美沙子さんのあの笑顔は、すばらしかったですねw

ペース配分もほめられてましたね。


続きが速くみたいです。

無事ゴール出来たんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

タイム測って走ってる?
みるみる速くなって体力ついてくるのが体感できるでしょ…(^O^)/

走りたくなくて雨乞いしているボクはもうすぐ 追いつき、追い越されそうです(>_<)


アイアンマンじゃなくてオリンピック距離のトライアスロンなら練習すれば出れそうだよね('-^*)/

オレは泳げないけど…

携帯のラン&ウォークをつかってます!
みるみるは速くならないけど、
ほんのすこしだけ良くなってます(´ー`)
のりさんはどの位?
5分/kmは切る位?

一年以上走ってる人に追いつく訳ありません(^.^)

まさおです。

まさおです。

お返事ありがとうございます。
外は涼しいのにリヤシートを振り回して汗だくのまさおです。(笑)
ぎんさん!まさお密かに今までギンさんのブログ読ませてもらってましたよ!!(爆)でも失礼ながら足跡だけだったのでこれからはコメントも書かせてもらいますね。

まさおさん!

そうでしょう、私は足跡からたどり着いたんですからw

是非、宜しくお願いします^^

そして、こちらのリンクも覗いて下さい。

釣りウマな人から、ボートいじりまで

達人?がいますから!

宜しくです!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
