【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。


--------
スポンサー広告

通勤

2011-10-29
チャリ
自転車通勤、最近のはやりのようです。

オラも土曜位は運動の為にチャリで通勤~=3

RW_20111029_071627.jpg


ほぼ電車でいく時間と変わらないので、

自転車通勤に変更するか悩み中。。。。



もうすぐ定期が切れるので

本当にチャリ通勤するなら、

通勤用の安いクロスバイクでも買うか。。。

2~3万でいいのあるんですね~。。。。

ad-cycle_benetton-700croos-w_1.jpg


流石に今のじゃタイヤの抵抗だけで疲れちゃう。。。

P5221322.jpg

でも雨降るとなぁ~・・・w

風もつらいし~・・・w

真冬は寒いし~・・・w

定期ないと1日1000円かかるしなぁ~・・・w


ってな事を考えてるようじゃぁ、現実味はないですね・・・(笑)


でも今の現場には、2人チャリ通勤してる人がいますが、

1人は、片道23kmを今年に入ってからずっと通ってるそうです。

しかも、1時間で来るそうです。。。はやっっ


さてさて、どうすっかなぁ~w   絶対計画倒れだなw

コメントの投稿

非公開コメント

多摩川で軽く泳いで チャリ通勤して、現場で走れば1人トライアスロンの練習になりますよ

まぁ、冗談抜きにして 事故には気を付けてください…

チャリ健康的でよいですね

これからは寒くなりますが
チャリ漕げばあったかです

自分はしばらく乗ってないので
多分フラフラで危険
ですね

是非実行してください

チャリ通勤、是非是非やってください!!
私のお友達も何人かいます。
最初は大変も鯛でしたが、身体も細マッチョで
格好いいですよ!!

なんて、自分では絶対無理なことをギンさんには
希望を言ってしまいました・・・

ただ、やはり事故は多いい様なので
くれぐれも気をつけて走ったくださいね!!

確かに震災後は劇的に増えましたね!カッコイイ自転車!
ここはウケ狙いで電動自転車で通勤です!!(笑)

皆さんも書かれてますが事故多いみたいなんで十分気を付けて下さい。ブレーキ外さないでくださいね(笑)

のりのりさん
確かに!って多摩川じゃね~
(´д`)

うちの方は道が狭いから
事故は気をつけます…

昨日のTVはまた来週でしたね…

名無しさん
自転車は乗れなくなりませんが
久しぶりに乗ると
たしかにまともに乗れません…汗

真冬は手と耳がシモヤケになりそうで…(´ー`)

こうこさん
いくら動いても、安心してその分
食べたり飲んだり。。。
たいして体重が減りません。。w

事故はする方もされる方も
かなり凹むでしょうから
くれぐれも気をつけます。。。

歩行も気をつけて下さいw

まさおさん
どうもです!
嫁の電動自転車でやってみます!ww
・・・その方が疲れるかも?ですwww

自転車の取り締まりも厳しくなってきましたね!
車道通行の危険な所もいっぱい。。。

ブレーキ外すと、つかまりますねw
あの手のチャリの女の子?に軽く抜かされますwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
