【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^

最近ネタが少なくなってきました(^_^;) が、おいらの周りの愉快な仲間達が登場するブログです・・沈も自然消滅状態ですが(笑)沈から楽しいフィッシングライフが始まったので、残しておきます\(^o^)/ 休みでも家にジッとしていられないおっちゃんが一応、更新していきますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ライト

2011-11-06
ジョギング
順調にジョギングは進んでまして、

平日なんとか走れる時間があっても、

もちろん夜。

何度か走ってみたが、

土手は、場所によっては、真っ暗。



オイラから見る方も、

見られている方も、

結構見えない感じw


危ないって事w


なので、なんかいいライトがないかと

探してみたら、

いいのありました。


セーフティバンド

腕や足に取り付け可能!

気にいってます!

気になった方は、是非どうぞ! ↓↓↓




コメントの投稿

非公開コメント

黒っぽいカッコしてるとチャリに轢かれそうになりますね・・・

毎日汗かくと臭くなりそうですね ^^;

僕も夜走ってるんで目立つように白のウエア着てやってます。が、それでも危ない時も結構ありますんで。。。

コレ イイですね♪

ジュンさん
そう、なるべく明るい色のウェアがいいと思いますが…

類似品も結構あるので、
物色してみて下さいね!

のりのりさん

夜走るくせに、黒いウェアが多いそうですね( ・_・;)

ゴム部分は塩で白くなりそうです(*_*)

ビニールに包みますか(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © 沈 All Rights Reserved.
